2019年8月27日から、超カラフルでポップなコレクション「ARTIST COLLECTION by Sebastian Masuda」が全国のディズニーストアとオンラインストアで発売されます。

原宿のKAWAII文化を軸にさまざまな作品を制作するアーティスト・増田セバスチャンさんと、ディズニーストアとの、初めての共同企画。

フィーチャーされているのは、これまでにディズニーストアで販売した『トイ・ストーリー』シリーズのアイテムです。とにかくド派手なので、身につけていたら目立つこと間違いなしですよ~!

【目が、目がチカチカするよおおおお】

アーティストコレクション第2弾となる今回は、増田さんの持ち味が全面に押し出された色とりどりのテキスタイルが魅力。

制作風景は、まるでおもちゃ箱をひっくり返したみたい~! 


ビビッドなピンクを基調に、ブルーやイエローなどさまざまな色が用いられていて、『天空の城ラピュタ』のムスカ大佐のごとく、「目が、目が~~〜!」と叫びだしたくなるほど、すべてが “色の洪水” 状態となっています。

【どんな商品があるの?】

ラインナップされているのは、『トイ・ストーリー3』に登場するピンク色のクマ・ロッツォのぬいぐるみぬいぐるみキーチェーン、OUTDOOR PRODUCTS(アウトドアプロダクツ)と共同で企画したバッグ類


Tシャツなどのファッションアイテムから文房具にいたるまで様々な商品があるので、目移りしちゃうこと必至です。

なお、柄の中にはウッディをはじめおなじみのキャラが紛れ込んでいるので、よ~く目を凝らして見つけてみてください。好きなキャラの姿を発見できたら、ちょっとうれしくなっちゃうかも!?

【どれもそんなに高くないよ】

派手なデザインは世の中に数あれど、ここまで振り切れているといっそ清々しいもの。

「攻めてる」どころか「攻めすぎ」ですが、そんなところがすこぶるかわいい~♡ お値段は1300円~7900円とわりとお手頃なので、ゲットしてみてはいかがでしょうか。

※ 一部店舗ではお取扱いしていない場合があります。また、販売店舗はアウトレット店を除きます。
※ 品切れの際はご了承ください。
※ 商品のデザイン、価格、発売日、販売店舗、仕様は変更になる場合がございます。

参照元:プレスリリースディズニーストア
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:©Disney/Pixar
Mr. Potato Head is a trademark of Hasbro used with permission. ©Hasbro. All Rights Reserved.
©POOF-Slinky, LLC

スライドショーには JavaScript が必要です。