“リンクコーデのオシャレな夫婦” としてインスタで人気を集めているbonpon夫妻

夫のbonさんも妻のponさんも60代で、美しい白髪が素敵なアクセサリーのように見えます。

そんなbonpon夫妻が、再びフェリシモのファッションブランド「Sunny clouds(サニークラウズ)」とコラボ! パートナーとのリンクコーデが楽しめる新作アイテムが、8月1日より販売されています。

【無地だけど「フツーの無地」ではないんです】

チェックやストライプをふんだんに取り入れた前回とは異なり、今回は無地が中心。bonpon夫妻と相談した結果、こうした路線になったといいます。

しかしよ~く見たら、レディースの黒ワンピースのスカート部分にギンガムチェックが施されているではないですか!

二重になったスカートのスリットからちらっと模様が見えていて、ハイセンスな “チラ見せ” が完成されてるっ。衿なし&Aラインとフォルムもシンプルで、年齢問わず着られそうです。

【メンズシャツもめっかわだよおおお】

メンズのシャツも黒がベース。ワンピースと同様、衿やカフス裏といった細部にギンガムチェックが施されていて、さりげなさがニクイ~!

bonpon夫妻のトレードマークであるメガネのワンポイント刺しゅうもかわいくて、単なる無地というわけではないところが、オシャレさんならではという感じがします。

【コーディネートも含めマネしたい!】

ワンピースのお値段は6900円で、シャツのお値段は3900円(どちらも税抜き)。

bonpon夫妻は、それぞれ差し色として真っ赤な靴下をあわせているので、コーディネートも含めてマネっこしてみてはいかがでしょうか♪

参照元:プレスリリースフェリシモ
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。