2019年に誕生45周年をむかえたハローキティと、写真家・映画監督の蜷川実花さんのブランド“M / mika ninagawa”、そして資生堂パーラーのトリプルコラボレーション。

第1弾はりんごを使ったスペシャルパフェでしたが、第2弾として限定デザインの花椿ビスケット缶が2019年9月1日に発売されることに!

蜷川さんらしい色鮮やかな世界観に、キュートなポーズのキティちゃんが散りばめられたパッケージがとっても素敵☆ この缶、食べ終わっても捨てられない……絶対とってきたくなるよぉ……!!

【蜷川実花×キティちゃんデザインの缶】

八角形をした缶にデザインされているのは、真っ赤なお花とブルーの背景。そこに立っていたり寝そべっていたりなどさまざまなポーズをしたキティちゃんがあしらわれています。

華やかな中に大人の可愛さがあって、缶を開ける前からテンション上がっちゃいそう!

【キティちゃんのリボンが刻印されたビスケット入り!】

そして、中身のビスケットにもちょっとした秘密が。花椿ビスケットといえば、資生堂のシンボルマーク“花椿”が刻印されているのが特徴ですが、今回はキティちゃんのトレードマークであるリボンが刻印されたビスケットも1枚入っているそう!

ああ、これまた可愛すぎて食べるのがもったいない……!! さすがにビスケットは永久保存できないので、写真に収めるのを忘れないようにしなきゃ!?

【売り切れる前に手に入れて!】

「花椿ビスケット24枚入 コラボ缶KN」は税抜1600円。資生堂パーラー 銀座本店ショップ、エキュート東京店などの店舗のほか、公式オンラインショップでも販売されます。


このあと、10月1日にはコラボ第3弾となる「花椿チョコレート コラボボックス」(税抜2000円)も発売予定とのことで、これまた楽しみ♡ ただしどちらも数量限定で売切れ次第終了ですので、欲しい方はどうぞお買い逃しなく!

参照元:資生堂パーラー 公式オンラインショッププレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。