TikTokは人間だけのものじゃニャい!? そのことを証明してくれたのは、茶トラ模様がかわいい1匹の猫ちゃんです。

この猫ちゃんが出演するTikTok動画は世界的にバズっておりまして、その勢いは日本にまで到達。ツイッターでも話題になるなど、人気がとどまることを知らないんです……!

【音楽と猫ちゃんがベストマッチ!!】

動画を投稿したのは、TikTokユーザーの@jade13trさん。

ザ・コーデッツの名曲『Mr.Sandman』をBGMに、猫ちゃんが手を叩いたり、顔をのぞかせたりする映像が、9分割された画面に次々に表れます。

9つの画面に表示されるのはすべて同じ映像なのですが、スタートするタイミングが音楽に合わせて少しずつずれているのが特徴。

ポンポンポンポン……♪という楽しげな音楽と、猫ちゃんの動きが絶妙にマッチして、まるでダンスしているかのよう! 

ジワジワ笑いがこみあげてくる、非常に中毒性の高い動画に仕上がっているんです。

【中毒性がめちゃくちゃ高いです】

1度観たらクセになるので、何度も何度も再生しちゃうこと間違いなし。

猫ちゃんの “キョトン顔” モフモフむっちりボディーまあるい手足もとってもかわいく、癒やし度高めでございます。

またこの動画、すべて下の角度から撮影されているので、普段見ないような角度から猫ちゃんの姿を堪能できるんです。猫飼いさんならではの「愛猫に顔をのぞきこまれる」気分が疑似体験できちゃいますよ~!

TikTokの大反響を受けてインスタグラムも開設されたようなので、普段の猫ちゃんの様子が気になる方は、ぜひそちらもご覧になってみてくださいね♪

参照元:TikTokInstagram @thesandmancat
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼インスタグラムでも観られます♪

View this post on Instagram

The video that started it all! #sandmancat

A post shared by Ed 😺 (@thesandmancat) on