人気漫画『進撃の巨人』が、連載10周年の感謝企画「ほぼ全巻99%OFF 最終回まで一緒に読もう!キャンペーン」を実施中。

2019年9月9日から9月18日までの10日間限定『進撃の巨人』1~28巻を無料で読めちゃうんです。

ラスト3日間は、28巻まで無料にくわえて最新29巻を税込み108円(!)で読めるらしく、一気読みするには打ってつけなんです~!

【1日ごとに巻数が増えていくよ】

電子書籍配信サービス「漫画全巻ドットコム」と「スキマ」で行われている『進撃の巨人』の無料配信。

キャンペーン初日の9月9日は1~22巻までが無料配信されて、翌10日は23巻まで、11日は24巻までと、1日ごとに無料で読める巻数が増えていく仕組みとなっています。

【「ハードルが高い」と思う人こそ読んでみるべし】

巨人と人間との戦いを描いた『進撃の巨人』は、テレビアニメや映画にもなった超人気作品。

「ミステリアスでスリリングな展開」「リヴァイ兵長をはじめとする魅力的なキャラクターたち」など、ファンの心をつかむ要素がたくさんあります。

しかしグロテスクな描写も多数あるので、人によっては「ハードルが高い」と感じる人もいるかも……?

実は私もそう感じていたのですが、いざ読んでみると、ストーリーが面白くてどんどん引き込まれていくからスゴイ! 時間も忘れて読み進めてしまったので、 “食わず嫌い” している人にこそおススメで~す!

【一気に読んで「沼」にハマろう!】

無料期間は10日間のみなので、寝る間も惜しんで読むことになりそうっ。こんな機会はそうそうないので、自ら進んで “進撃の巨人沼” にハマってみてはいかがでしょうか。

参照元:プレスリリース漫画全巻ドットコムスキマ
執筆:田端あんじ (c)Pouch