今年6月に2週間限定で発売されて、大きな話題を呼んだドミノ・ピザの「ニューヨーカー 1キロ ウルトラチーズ。100%モッツァレラチーズを1キロ乗せたというこの衝撃ピザが、期間限定で帰ってきたよ~っ!!

今回は新たなカット方法と計4種類のフレーバーでさらに食べやすくなっているそう。

【スクエアカットでより食べやすく!】

チーズの美味しさをとことん堪能チーズ好きを中心にSNSでも大評判を呼んだ「ニューヨーカー 1キロ ウルトラチーズ」。今回は新たな食べ方として「スクエアカット」での提供も可能に。スクエアカットは一つ一つのピースが小さくなっているので、一切れずつ食べやすかったり、みんなでシェアしながら楽しめたりするのが良いところです。

【4種類のフレーバーで味変しながら食べられる!】

あえて何もトッピングせずチーズのみで勝負している「ニューヨーカー 1キロ ウルトラチーズ」ですが、今回はピザ本体とは別にメイプルソースパルメザンチーズが付いて、2種類のフレーバーで楽しめるように!

さらに、別売りのBBQソース(30円)と韓国のりフレーク(50円)を追加トッピングすることも可能になりました。計4種類のフレーバーで、自分好みに味変しながら、最後まで飽きることなく食べられそうです。

【至福のチーズ体験をあなたも♡】

販売は2019年10月20日まで。持ち帰りが3300円、デリバリーが4000円です。チーズの海に溺れる至福の体験を、みなさんもこの機会にぜひ!

ちなみにピザの直径は40cmで、カロリーは1枚につき3833kcalとのことですが……この罪悪感がまたおいしさに拍車をかけたりもするんですよね~。

なお、チーズ1キロに合わせて約1キロ分の現金、総額100万円が当たる「#ドミノチーズチャレンジ」も開催中。こちらは「ニューヨーカー 1キロ ウルトラチーズ」をより高く伸ばした写真を「#ドミノチーズチャレンジ」でSNSに投稿するという企画です。我こそはと思う方は応募してみて!

参照元:ドミノ・ピザプレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c) Pouch