まだまだ冷めることがなさそうなタピオカフィーバー。「飲むだけでは飽き足らないよ~!」なーんて皆さんは、グッズをそろえてみるのもよいかも!

海外通販サイト「FIREBOX」で見つけたのは、タピオカミルクティーの形をしたライト。可愛らしい見た目とほんわかとした灯りで、暗いお部屋に明るさと癒しをもたらしてくれそうです。

【片手に収まるサイズ感がイイ!】

片手にすっぽりと収まるサイズ感が本物のタピオカミルクティーをほうふつとさせる「タピオカミルクティーライト」。少しだけ突き出たストローも、なかなかのリアル感ですよね。

【本物のタピオカみたいな粒々入り】

そして、何よりもタピオカミルクティーだとひと目でわかるのが、ライトの底に見えるブラックタピオカを模した粒々

しかもこのタピオカたち、ランプを左右に揺らすと一緒になって動くーーーっ!!!! 思わずストローでズズーッと吸いたくなっちゃうのは私だけ……?

【ライトとしても優秀です★】

もちろん、ライトというからには可愛いだけにあらず! ベッドサイドの灯りとして、デスクに置く補助ライトとして、日々お役に立ってくれそうです。

「タピオカミルクティーライト」は「FIREBOX」などで販売中のほか、日本では通販サービス「RAKUNEW」にて4890円にもラインナップされています(電池は別売り)。タピオカミルクティー好きな人は、ぜひお部屋に置いてみては♡

参照元:FIREBOXRAKUNEW
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch