ドーナツ店「フロレスタ」が「サンリオ」とコラボ。2019年10月1日から10月31日までの期間限定で、「ハロウィンサンリオキャラクターコラボドーナツ」が販売されます。

今回フィーチャーされたのは、マイメロディとクロミ。魔女と悪魔に仮装した姿がそのままドーナツになっていて、ぐうの音も出ないほどかんわいいいいいい♡

ひとめ見たらフォーリンラブ間違いなし、食べるのをためらってしまういそうだよぉ~!

【マイメロさんのドーナツはどんな感じ?】

マイメロディをモチーフにした「ハロウィンマイメロディドーナツ」(450円)の土台は、むらさきいものチョコレートでコーティングしたドーナツ。

ドーナツの穴から、魔女に扮したマイメロさんがひょっこり顔を出すデザインとなっています。

マイメロさんの顔もドーナツでできていて、いちごのチョコレートでコーティングされているそう。耳はアーモンドでできているから、食感の違いも楽しめるのではないでしょうか♪

【クロミのドーナツはどんな感じ?】

クロミをモチーフにした「ハロウィンクロミドーナツ」(450円)の土台も、同じくむらさきいものチョコレートでコーティングしたドーナツ。

ドーナツの穴から、悪魔に扮したクロミがニヤッと顔を出すデザインとなっています。

クロミの顔もドーナツでできていて、ミルクチョコレートでコーティング。耳はアーモンドとブルーベリーでできているらしく、こちらもとーってもおいしそう!

【注:数に限りがあるよ!】

フロレスタのドーナツ自体がとってもおいしいので、味は間違いないハズ。「かわいすぎて崩したくない、でも食べたい……」と、小一時間葛藤する未来が見えます。

ちなみにどちらのドーナツもすべて手作りのため、数に限りがあるとのこと。葛藤するその前に、とりあえずゲットしておくことをおススメしま~す!

※すべて税抜き価格です。

参照元:プレスリリースフロレスタ
執筆:田端あんじ (c)Pouch