このたび、お笑い芸人の狩野英孝さんがネットストア「狩野英孝ストア」をオープン。トレーナーやTシャツなど、オシャレなファッションアイテムを多数取り扱っているのですが……。

ロゴをよく見たら、「STAFFゥ(スタッフゥ~)」って書いてあるっ!

そのほかにも、狩野さんが「ラーメン・つけ麺・僕イケメン♪」でブレイクした頃のビジュアルや、狩野さん描き下ろしイラストが柄になっていたりと、レア商品が満載なんです。

【だいぶクセは強いけど…】

どのアイテムも狩野さんのカラーが濃厚。なかなかクセめですが、人気アパレルブランド「S◯X SOCKS」とコラボしているせいもあってか、パッと見た印象はシンプルでスタイリッシュ

ロゴも柄もワンポイントで控えめなので、思ったより主張しないんです。うん、これなら街中でも臆することなく着られそう~っ。

【モデルはもちろんエイコーちゃんです】

個人的に注目したいのは、ネットストアでモデルを務めているのが狩野さんご本人である点です。

渋谷のスクランブル交差点や新宿歌舞伎町で、モデル顔負けのポーズをキメる狩野さんにじわじわ。

終始キメ顔かと思いきや、公園やハンバーガー店などで見せる表情は「彼氏とデートなう」に使えそうなほど自然なんですよネ。

ふり幅スゴイし、見ているうちになぜだか癒されていく……。これがエイコーちゃんの底力なのか……。

【「体験」も販売しているぞーッ!】

またネットストアでは、「狩野英孝オススメ商品」と称したアイテム(?)も販売中。

・狩野さんとフィンランド発祥スポーツ・モルックをプレイできる券
・写真で大喜利(写真を送付→狩野さんが一言添えて動画で返信)
・狩野さんの地元・宮城県のおススメお土産セット
・狩野さんが自腹で買い取った50TAのサイン付きCD(※50TAとは狩野さんの音楽プロジェクトのこと)

といったものがラインナップされていて、 “もの” だけでなく “体験” まであるんです。

人気のため宮城のおススメセット以外はソールドアウトしておりますが、「再入荷待ち」とあるので今後もチャンスはあるかも!? ゲットしたいみなさんは、引き続きウォッチしてみてくださ~い!

参照元:プレスリリース狩野英孝ストアInstagram @kano9x
執筆:田端あんじ (c)Pouch