キュートなハムスターが、おやつ目がけて猛ダッシュ!

見るたびにっこり笑顔になれそうなデザインのリール付きパスケースが、フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」から発売されました。

パスケースで再現されているのは、おいしそうなおやつにしがみつくハムスター。これだけでも十分かわいいのですが、さらにグッとくる仕掛けが用意されているんですっ。

【リールを引っ張るとハムスターがダッシュする!】

「おやつ大好き くいしんぼうハムスターのリール付きパスケース」最大の特徴は、リールの動作をうまく利用したハムスターの動き。

リールを伸ばすとおやつから引き離され、戻せばおやつに向かってダッシュする仕組みになっているので、改札を通るたびに幸せな気持ちになれるというわけなのです!

【むっちりとしたお尻も再現】

デザインは3種類で、「ゴールデンハムスター(シルバーグレー)×いちご」「ゴールデンハムスター×キウイフルーツ」「キンクマハムスター×にんじん」といったラインナップ。

色や模様はもちろん表情まで異なっているので、どの子にしようか迷っちゃう~!

ハムスター好きにはたまらない、もちもちの “ハムケツ” もバッチリ再現されているので、ありとあらゆる角度からお楽しみいただければと思います。

【カードケースはお腹にあるよ】

一見するとただのぬいぐるみにしか見えませんが、カードを入れるケースはハムスターのお腹側にあります。

【友達や家族とおそろいにするのもあり☆】

そんな「おやつ大好き くいしんぼうハムスターのリール付きパスケース」のお値段は1900円(税別)。毎月1回、3種類の中から1種類ずつ届く仕組みですが、1回のみの注文も可能です。

全種類独り占めするもよし、友人や家族と分け合うもよし。かわいいハムスターたちと一緒にお出かけすれば、いつでもゴキゲンでいられそうですね♪

参照元:プレスリリースフェリシモ
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。