生き物たちをフィーチャーするティーバッグ「ocean-teabag」シリーズに、新作が登場しました!

これまでイルカやハリネズミコツメカワウソといった癒やし系モチーフが多かった中、今回はなんと……ホラーテイスト満点の襲い来る「サメ」!!

どうやらお茶の色も真っ赤になるようなんですが、まさかそれ、血じゃないよねぇぇーーーっ!?

【ギザギザの歯が超リアルなサメのティーバッグ】

大きく口を開け、歯をむき出しにしたサメのデザインが施されたこちらのティーバッグ。思わず映画『ジョーズ』のテーマ曲が頭の中に鳴り響き、身震いしちゃいますね。

胸びれ部分をティーカップに引っかける作りになっているのですが、それがまた身を乗り出しているように見えて、今にも襲いかかって来るかのよう! こ、これはめちゃんこ怖いよぉぉ……!!

【お茶が真っ赤なんですが……?】

追い打ちをかけるかのごとくホラーなのが、お茶の色! すでに何人かやった後のような真っ赤な色をしていますが……?

実はこのお茶、ローズヒップとハイビスカスのブレンドハーブティーとのこと。血みどろなわけではないので、安心してお召し上がりくださいね♡

【お友達をドッキリさせちゃおう!】

「襲い来るサメのティーバッグ」は税込1296円。今回もヴィレッジヴァンガードオンラインからの販売です。現在予約受付中で、発送は2019年10月中旬~下旬を予定しているそう。

それにしても、こんなユニークなアイテム、ひとりで楽しむのはもったいない! せっかくなら、友達を呼んでビックリさせちゃうのはいかが? このお茶とともに、サメのホラー映画鑑賞会を企画するなんてのも楽しそうです。

参照元:ヴィレッジヴァンガードオンラインプレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼後ろ姿には背びれもついてて細かいところまでリアル!