全国に29店舗を展開する日本初のハンバーガーチェーン「ドムドムハンバーガー」に、カニを丸ごと挟んだ期間限定商品「丸ごと!!カニバーガー」が登場。2019年10月1日より販売をスタートしています。

高級食材のソフトシェルクラブが、バンズからはみ出す光景は圧巻。

カニの身やみそはもちろん、栄養たっぷりの殻までおいしくいただけるそうで、これはぜひとも食べてみた~い!

【カニを丸ごと食らう!】

脱皮したての殻のやわらかいカニ・ソフトシェルクラブをぜいたくに使った「丸ごと!!カニバーガー」は、名前そのまま、カニを1匹バンズにはさんだ豪快なメニュー。

カニのかたちがそのまま生かされているので、まるでバンズの中にカニが隠れているかのよう。

これにガブリと食らいつく瞬間を想像したら、もうたまら〜ん!

【エスニックテイストなところもたまら~ん!】

味付けにはスイートチリソースが使われているので、カニ好きだけでなく、エスニック料理好きのハートにも刺さりそうっ。

旨味たっぷりのバーガーを口いっぱいに頬張れば、溜まったストレスもイライラも、ぜ~んぶ忘れられるのではないでしょうか。

【普通のハンバーガーよりちょい高めだけど…】

単品だと900円、セットだと1155~1228円と、チェーン店で販売されているハンバーガーよりハイプライスですが、具材がカニなのでむしろ安いくらいかも?

今しか食べられないメニューなので、お近くの店舗に足を運んでみてはいかがでしょうか。

なお、完売情報などは公式サイトで確認できるようなので、「今日こそ食べたい!」と思ったときには事前のチェックもお忘れなく〜!

【六本木に期間限定出店するみたい!!!】

ちなみに……東京都心に暮らすみなさんの中には、「ドムドムハンバーガーが近くにない!」とお嘆きの方もいることでしょう。

そんな方に朗報! 来る10月16日・17日・18日の3日間、東京・六本木でドムドムハンバーガーのプレミアム イベント「DOMDOM in 六本木」が行われるのです~!

会場となるイタリアンレストラン・旧ピッコロモンターニャには、今回ご紹介した「丸ごと!!カニバーガー」のほか、山形牛100%のパティを使用した限定バーガーも数量限定で登場予定。

ビール・ワイン・ハイボールといったアルコールメニューも用意されているようなので、大満足の食事ができそうですよっ♪

※価格はすべて税別です。
※ラフレ初生店では取扱いたしません。予めご了承ください。
※一部FC店にて取扱がない場合がございます。予めご了承ください。

参照元:ドムドムハンバーガー[1][2]Instagram @domdomhamburger
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼「DOMDOM in 六本木」のメニューはこちら

▼「丸ごと!!カニバーガー」の絵力の強さよ…