頭からしっぽまであんこの詰まった、甘~いたい焼き。パクッとかぶりつくのは至福の瞬間ですよね!

そんなたい焼きを再現したリュックがヴィレッジヴァンガードオンラインに登場。今にもあんこがはみ出しそうなお腹や端っこのカリッとした部分なんかがめちゃくちゃリアルで、見ているだけで小腹が減ってきちゃうよ~!

……ねぇねぇ、その背中のたい焼き、ちょっとひと口もらってもいーい?

【色も質感もデザインもめちゃリアル!】

たい焼きがどーーんと大きくデザインされた、こちらのリュック。鯛の柄は生地にプリントされたものですが、ちゃんと凹凸感があるように見えるのがクオリティ高し!

ちょっとふかっとした質感ムラのあるベージュ色も本物のたい焼きのようで、背中にでっかいたい焼きを背負っているようにしか見えないよ~!!

【あんこの代わりに荷物を詰めちゃって!】

リュックは大きめサイズで収納力もかなりありそう。見た感じ、1泊ぐらいの旅行の荷物なら余裕で入ると思います。

ふだんのお出かけからイベント、小旅行までいろいろと活躍してくれるんじゃないでしょうか。中には小さいポケットもついているので、スマホや鍵など小物はそちらにしまうこともできます。

【みんなの視線が釘付けに……】

「たい焼きリュック」は税込4950円で販売中。同じたい焼きデザインのショルダーバッグタイプは品切れ中なので、欲しい方は早めに購入したほうがよいかもしれません。

食欲の秋、そしてアツアツのたい焼きがおいしい冬。これからの季節、このたい焼きリュックで街へ繰り出して、道行く人々を魅了しちゃうのもアリですよ~!

参照元:ヴィレッジヴァンガードオンライン
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch