これまでもキュートすぎる動物雑貨を数多く生み出してきた、フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」。このたび新たに、もふもふボディにたまらなく癒やされるチンチラモチーフのポーチを発売しちゃいました!

もう、チンチラっていう目の付け所がさすが。ふわふわの毛並みにちょこんとした手足、つぶらな瞳……眺めてるだけで心がほわんと温かな気持ちに。何これ、母性……?

あまりの可愛さに、毎日の通勤・通学やお出かけに肌身離さず持ち歩きたくなっちゃいそうです。

【3種類、どのコも可愛い!】

デザインは全部で3種類。薄むらさき色に近い絶妙なグレーをした「バイオレット」、白色に近いボディとほんのりグレーのお顔&しっぽが特徴の「パール」、優しげなベージュ色にほっこりしちゃう「ベージュ」がそろいます。

【細部までこだわり抜いてます】

見た目はもちろんのこと、指が埋もれるほどのふわっふわな手ざわりも魅力。ボア仕様で心地よく、ずーーーーっともふもふと触っていたくなっちゃいそうです。

さらに、「耳は身体に比べて毛並みが短いのでボアではなく微起毛素材に切り替える」「足の裏には肉球をイメージして合皮を使う」などのこだわりも。細かい部分までリアルさの追求がスゴい~!

両手に乗るぐらいの大きさも、本物そっくりのサイズ感にしているそうですよ。

【小物の収納にピッタリ】

ポーチなので、背中のファスナーから小物を入れられます。収納スペースは小さ目ですが、バッグの中で見失いがちなキャンディやリップ、目薬などをしまうのに向いているかも!

【3匹並べるとこれまたかわゆし♡】

「魅惑の丸いボディー もふもふチンチラポーチ」は税込2530円。月1個、3回限定のお届けとなっています。3個そろえて並べた姿がこれまたたまらなくキュンと来るんだな~! 購入は参照元のフェリシモ「YOU+MORE!」の商品ページからどうぞ。

参照元:フェリシモプレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。