フォロワー数15万2000超を誇るアメリカの “ワンスタグラマー” ココ(Coco)は、「バンザーイ!」とお手手をあげるのがだ~いすき!

日々投稿されている写真の多くで「バンザーイ!」していて、そのたびに、柔らかそうなお腹があらわに。

小首をかしげるようなキュートなポーズから仁王立ち風までバリエーションもさまざまで、見るたびニッコリ笑顔になってしまうんですよネ。

【アタチを見て……!!!】

ココは毎日のように「バンザーイ!」しているワンコ。ふわふわヘアーともちもちボディも相まって、まるで “動くぬいぐるみ” のようなかわいさです。

「アタチを見て……!!!」と言わんばかりの熱烈な視線をカメラに向けながら、日々「バンザーイ!」ポーズを取り続けているのであります。

ちなみに、ココにはシシ(Cici)という妹ワンコがいるのですが、シシが「バンザーイ!」することは滅多にありません。

シシはクールなのね……!

【がんばる姿が愛おしい】

動画を観るかぎり、ココは長いあいだ「バンザーイ!」し続けているわけではないよう。

「後ろ足で数秒間立っているあいだに、両手を高くあげる」を何度も何度も繰り返していて、一生懸命がんばる姿に胸がキュゥゥウウンと締め付けられます。

そんなにがんばらなくても、いつでもキミのことを見つめているよ……!

【ギュッと抱きしめたいっ】

これは勝手な妄想ですが、こんなふうに何度もバンザイするのは、ココなりの必死のアピールなのかも。ん〜、いじらしいったらありゃしませんっ。

「バンザーイ!」するココの姿を見たら、きっとあなたも、ギュッと抱きしめたくなっちゃうハズ~っ!

参照元:Instagram @cocothemaltesedog
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼見よ!この堂々たる「バンザーイ!」を!


▼風に吹かれたままバンザーイ!