ワクワクのスペシャルイベント「ディズニー・クリスマス」がスタートしたばかりの東京ディズニーランド。いたる所にクリスマスの装飾が施されたパーク内は、華やかでロマンチックな雰囲気に満ち溢れています。

そんなディズニー・クリスマスを訪れたからには手に入れたいのがスペシャルグッズ

パレードやアトラクションをたっぷり楽しんだ後でゆっくりグッズを吟味するのもいいのですが、今年はパークに入ったら真っ先にゲットしてもらいたいグッズがあるのです!

【ベルの音にクリスマス気分が盛り上がります】

それは、昨年登場した際に即売れ切れになったほどの人気を誇る「ぬいぐるみバンド」

昨年はミッキーだけだったのですが、今年はなんと、ミニーも登場しているのですーー!

ミッキーのバンドはシンプルな赤、ミニーちゃんの方はドット柄になっているのもキュート♡

どちらもベルが付いているので、パークを歩いている時はもちろん、パレードで一緒に踊る時もリンリン鳴って、テンションが上がる上がる! 楽しい気持ちが倍増すること間違いなしなのです。

【カレや友人と一緒に着けたい♪】

しかもこのぬいぐるみバンド、カレや友人と一緒にペアで身につけると、思わず周りに自慢したくなる手つなぎ写真が撮れるのがポイント

夜になるとキラキラきらめくツリーをバッグに撮るもよし、パーク内にたくさんあるフォトスポットで撮るもよし。

帰った後も眺めながら楽しかった思い出に浸れちゃいます。

「ぬいぐるみバンド」は、ひとつ1700円。グランドエンポーリアムや東京ディズニーリゾート・アプリで販売しています。

今年も早々に売り切れてしまうかもしれないので、ぜひ早めにチェックしてみてくださいね〜!

参考リンク:ディズニー・クリスマス特設サイト
取材協力:東京ディズニーリゾート(c)Disney
撮影:千葉あやこ
執筆:沢野ゆうこ
Photo:(c)Pouch