H&Mによるデザイナーコラボ「Giambattista Valli(ジャンバティスタ・ヴァリ)x H&M」のモデルとして、俳優の中川大志さんが抜擢されています。

中川さんといえば、現在TBS系で放送中のドラマ『G線上のあなたと私』が話題。今でも十分人気があるけれど、ドラマの影響で、さらなる大ブレイクが期待できるかも!?

そんな中川さんを撮影するのは蜷川実花さん。蜷川さんは被写体を艶っぽく表現するので、中川さんの新たな一面が見られそう~!

【個性豊かな5人がモデルに】

2019年11月7日に世界各地のH&Mで発売される「Giambattista Valli x H&M」コレクション。蜷川さん自らキャスティングし、中川さんのほか、玉城ティナさん、DAOKOさん、笠松将さん、GIMICOさんがモデルに選ばれています。

【クセ強めなアイテムも難なく着こなす!】

コレクションのテーマは「#Project♥」。モデルに選ばれた5人は、個性的なモチーフのトップスや、バレリーナのような華やかなドレスを、美しく着こなしています。

インパクトの強いアイテムばかりなのに全然負けておらず、なぜ蜷川さんがこのメンバーを選出したのかわかったような気がするわ……!

【中川さん、なぜそんなに美しいのですか】

全員が “自分のカラー” を出していてどの写真も魅力的。その中でも注目したいのは、やはり中川さんです。

物憂げな表情で玉城さんと寄り添ったり、「こっちにおいで」と言わんばかりに手を伸ばしたりと、珠玉ショットの連続。美しすぎてだんだん二次元にすら見えてくるし、完全に目の保養でしかありません。

【撮影を楽しめたようです】

今回は中川さんにとって充実した撮影だったようで、

「楽しい撮影だったし、テンションが上がりました。コレクションも自分好みのものが多かったです。ティナちゃんとのカットで着たコートのバックプリントが印象的で好きです」

といったコメントを発表していました。

「Giambattista Valli x H&M」コレクションは、国内では渋谷店・新宿店・名古屋松坂屋店・心斎橋店の4店舗と、公式オンラインストアで発売予定。美麗写真ともども、チェックしてみてくださいっ♪

参照元:プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。