本日2019年11月22日、メイプル超合金の安藤なつさんが、交際していた一般男性との結婚を発表しました。清野とおるさん & 壇蜜さんカップルに引き続き、おめでとうございま~す!

安藤さんのツイッターについた「いいね」の数は6万超。芸能人のみなさんからも続々お祝いコメントが集まっているんです。ハァ~、実にめでたいっ♪

【お相手は介護職の年下男性】

朝7時32分にブログを更新し、ファンに結婚報告をした安藤さん。

お相手は年下の一般男性で、介護職をしている、とても頼りがいのある方とのこと。安藤さんの仕事を理解してくれる素敵な人だとコメントしていて、読んでいて心がほっこりします。

ブログにはふたり一緒に婚姻届けを手にするツーショット写真も公開されており(お相手は一般の方なので顔は隠れています)、見るからに幸せで満ち溢れてるう!

【芸能人からの祝福コメントがたっくさん!】

安藤さんのもとには、祝福の声が続々。

渡辺直美さんやニッチェの近藤くみこさん、さらば青春の光の森田哲矢さんや脳みそ夫さんといった芸人仲間はもちろん、みちょぱさんや野呂佳代さんといったタレントのみなさんが「おめでとう!」とメッセージを送っています。

【カズレーザーさんの反応は?】

相方のカズレーザーさんは、安藤さんの結婚報告ツイートをリツイート。

続いてお祝いコメントを投稿するのかと思いきや、

「そんなことよりセガ・サターン25周年」

と、予想の斜め上をゆくツイートをしておりまして、これがカズさん流のお祝いの仕方なのかナ……?

ファンのみなさんは

「ホントは喜んで祝福してるんですね分かります」
「ちゃんとRTしてくれるあたり優しいです、笑」

と反応していて、安藤さんのタイムライン同様に “やさしい世界” が広がっていたのでした。

今日は大安かつ「いい夫婦の日」。入籍するにはピッタリの日なので、ひょっとしたら「実はこの日結婚しました~」といった発表がまだまだ出てくるかも!?

参照元:安藤なつオフィシャルブログTwitter@ mapleandonatsuTwitter @kazlasersub
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼安藤さん、末永くお幸せに~♡

▼カズさんのお祝いツイート(?)はこちら