キュートな文鳥たちが、カギを収納して守ってくれる! かわいくって機能的なリール付きホルダーがフェリシモに登場しました。

文鳥は手のひらにすっぽり収まるサイズ。本物に近い大きさで、最大の特徴は羽をバッサーーーと広げられること。鳥さん好きにはたまらないハズ……!

【カギの収納場所は「お腹の中」】

「シュルッと羽ばたいてお手伝い ブンチョウキーリールホルダー」は、フェリシモの「小鳥部」と、ユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」とのコラボ商品。

文鳥のからだがファスナー付きの小さなポーチになっていて、ふかふかのお腹の中にかぎをしまっておけます。

【羽を開いたり閉じたりできるよ!】

また、文鳥たちの翼は可動式。バッサー!と広げた姿がこれまたキュート♡

もちろん、羽をたたんでおくこともできます。「羽かわいいけど、広げたままだと傷んじゃいそうだナ……」と心配していたみなさん、どうぞご安心くださいね~!

【リールがめっちゃ伸びます】

デザインは「ノーマルブンチョウ」「ハクブンチョウ」「シナモンブンチョウ」の3種類で、リールは最長35cmまで伸びます。

そのためカギを使用するときは、わざわざホルダーを出し入れする必要はなく、シュルっと伸ばせばOK。ね、かわいいだけでなく機能的でしょう?

【もうカギが迷子にならない!】

キーリールホルダーはぬいぐるみのようなビジュアルなので、まさかカギが入っているなんて誰も思わないはず。セキュリティ面でも安心して使えそうな点がナイス☆

またカギの置き場所が定まるので、いつもカバンの中でカギが迷子になってしまうという人にも、打ってつけなのではないでしょうか。

そんな「シュルッと羽ばたいてお手伝い ブンチョウキーリールホルダー」のお値段は税込み1974円。毎月1回、3種類の中から1種類ずつ届く仕組みですが、1回きりの注文も可能です。

価格の一部は「フェリシモ小鳥基金」として運用されるので、支援もかねてゲットしてみてはいかが?

参照元:プレスリリースフェリシモ小鳥部
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。