先日インスタグラムデビューを果たした氷川きよしさんが、純白のドレス姿を披露! 「美しすぎる」と大絶賛されています。

ドレスのスカート丈はそれはそれは長く、素材はふんわりチュールっぽい感じ。

差し込む光がドレスに反射してキラキラ光っており、見ているとだんだん、氷川さんから発せられるオーラに思えてくるから不思議です。

【MV衣装をアレンジしたのかな!?】

ドレス写真に添えられていたのは、

「あなたがいるから世界は美しい 何が起きても構わない 何も怖くない」

といったコメント。

こちらは氷川さんの楽曲『あなたがいるから』の歌詞で、写真をよくみると、トップスのデザインがMVの衣装と同じであることに気がつきます。

MVの氷川さんはパンツ姿なので、ひょっとしたらアレンジを加えてドレスにしたのかもしれません。

【どんどん美しくなっていくよね…】

見るたびに「美」がアップデートされていく氷川さん。神々しいドレス姿には、わずか1日で1万4000超の「いいね!」がつけられています。

届けられるコメントも数多く、

「天使」
「わぁ~幻想的で素敵~」
「日に日に美しさが覚醒してパワーアップしてる」

といった声ばかり。「ウェディングドレスみたい」という意見もあって、思わず「それな!!!!!」と叫んでしまいましたヨ。

【ワンコとの写真もかわいいかわいいです】

氷川さんはひんぱんにインスタを更新しており、インスタデビューから1週間で17回の投稿がありました。

その中には愛犬・ココアちゃんと一緒のオフショットもあって、普段はなかなか見られない、ワンコにメロメロな姿を拝めますよ~!

美しかったりかわいかったりかっこよかったり……氷川さんの魅力のふり幅、ハンパないわ~~~!

参照元:Instagram @hikawa_kiyoshi_officialYouTube
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼『あれから』MVはこちら