2019年12月6日、イーストボーイから「ハリー・ポッター」アイテムが登場。ホグワーツ魔法魔術学校のエンブレムが付いたブレザーやニット、カーディガンなど、ワクワクするようなアイテムが勢ぞろいしています。

グリフィンドール、スリザリン、ハッフルパフ、レイブンクローと各寮のカラーをフィーチャーしているものもあって、胸のときめきが止まらない~!

自分ひとりで楽しむもよし、ハリポタファンが集うオフ会で着るもよしと、夢が広がりまくりですねぇ~!

【制服ちっくなデザインにキュン♡】

イーストボーイは、アメリカ東海岸発祥のトラッド・ファッションを基調としたブランド。制服風のアイテムを数多く取り扱っていて、今回のハリポタアイテムもそのひとつです。学生時代にセーターやブレザーなどを愛用していた人も多いのでは?

【あなたはどの寮に入りたい?】

寮モチーフのアイテムはニットのプルオーバー(9000円)、カーディガン(1万円)、パーカー(7900円)、トレーナー(7900円)、リボン(2900円)、ネクタイ(2900円)、ショルダーバッグ(7900円)、トートバッグ(3900円)は、それぞれの寮をイメージした全4色展開。

ニットとカーディガンは落ち着いた色合いがそろっているものの、それ以外のアイテムは各寮を表す色である赤・緑・黄・青を取り入れているのでわっかりやす~い!

「私はグリフィンドール!」といった具合に、より個性を出したい人に向いているかもしれません。

【ブレザー&ソックスは2色展開だよ】

そのほかのアイテムは2色展開。

ブレザー(3万8000円)はネイビーとチャコールグレーで、それぞれグリフィンドールとスリザリンをイメージしています。

また、ソックス(1800円)はネイビーとグレー。どこの寮のものかは特に決まっていないようですが、「Hogwarts(ホグワーツ)」のロゴがあしらわれているので、しっかりハリポタ感がありますよ~。

【ホグワーツに「疑似入学」できるチャンス!?】

ハリポタファンなら、きっと1度は、ホグワーツ魔法魔術学校の生徒になってみたいと願ったことがあるはず。イーストボーイのハリポタアイテムは、そういった人たちにとって夢のアイテムですよね。

現在各ショップで予約受付中。現役の学生さんはもちろん、とっくの昔に学校を卒業してしまった人も、さっそくチェックしてみてはいかがでしょうか♪

※すべて税抜き価格です。

参照元:イーストボーイInstagram @eastboy_press
執筆:田端あんじ (c)Pouch