年に何度か開催しているAmazonのビッグセール。先日開催された「ブラックフライデー」に引き続き、2019年最後を締めくくるにふさわしい「Amazonサイバーマンデー」が2019年12月6日9時よりスタートしますよ~!

今回は冬にうれしいパーティーセットやお正月にピッタリなごちそうグルメなども大集合。数十万種類の商品が特別価格で提供されるとのことで、欲しかったものや生活の必需品など、このチャンスにどどーんとまとめて購入してみては?

【今回のビッグセール、目玉商品は……?】

昨年より7時間延長し、87時間にもわたって開催される2019年のAmazonサイバーマンデー。

目玉商品はというと、最新モデルのAmazon Echoシリーズ新製品65型4Kチューナー内蔵テレビ、シャープの炊飯器といった家電製品をはじめ……。

ソファや羽毛布団などの寝具、インテリア用品、ル・クルーゼのお米付きセット商品、Amazon限定のクラフトビールなどなど。本当に多種多彩な商品がそろっています。

カスタマーレビューの星の数が4つ以上の人気商品を中心に提供する「特選タイムセール」や、売れ筋商品が並ぶ「数量限定タイムセール」もあるので、あらかじめ販売時間の確認をお忘れなく!

【クリスマス、お正月のごちそうは「Amazonフレッシュ」で!】

また、Amazonプライム会員であればぜひチェックしておきたいのが、生鮮食品を配送してくれるサービス「Amazonフレッシュ」のアイテム。たとえば、国産黒毛牛のステーキや国産本まぐろといった一部の商品は最大50%OFFになるなどとってもオトクに!

中でも、クリスマスや年末年始のごちそうによさそうなのが「RF1 お家で仕上げる 冬のおもてなしパーティセット 4人前」。6種魚介のパエリアキットにプライムビーフのローストビーフ、7種野菜のラタトゥイユなどが入ったセットで、届いた冷凍品を解凍するだけでパーティー用の食卓が用意できちゃいます!

【アレもコレもオトクなこの機会に!】

このほか、対象のKindle本が最大60%OFFで購入できるキャンペーンや、Echoシリーズと4ヶ月分のAmazon Music Unlimited(通常月額 税込980円)がセットになった商品なども。

隅々までオトクさが詰まってて目が離せないAmazonサイバーマンデー。12月9日23時59分終了となりますのでお買い逃がしなく! 欲しいアイテムをオトクにゲットして、ホクホクした気持ちで新年を迎えましょう~!!

参照元:Amazonプレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。