年末で何かと物入りのこの時期に、うれしいお知らせが飛び込んできました! 無印良品メンバーなら10%OFFの優待が受けられる「無印良品週間」が、2019年12月14日~25日(ネットストアは12月14日午前10時~26日午前10時)まで、またまた開催されますよ~!!

クリスマスグッズに大掃除、お正月用品などなど……年末年始に必要なものをこの機会にオトクに手に入れちゃいましょう!

【まずは無印良品メンバーに登録を】

10%OFFの優待を受けるためには、無印良品メンバーになることが必要。パソコンやスマホからMUJI.netメンバーへの登録すると、無印良品週間の期間中に利用できるメンバー限定の10%OFFクーポンが配布されます(登録無料)。

MUJI passportアプリを利用している場合は「無印良品週間」開始に合わせてクーポンがアプリ上で配布となります。すでにメンバー登録している人も、ログインするとクーポンが取得できますのでご心配なく!

【期間中は何度でも利用OK】

クーポンの使用方法ですが、店舗でのお買い物の場合はクーポン画面をレジで提示すればOK。ネットストアの場合はログイン後のショッピングで10%OFFになります。店舗、ネットストアともに、期間中なら何度でも利用できますよ!

ちなみに、私は無印良品期間のときに、会員になっていたにもかかわらず、うっかり店舗でクーポン画面を見せ忘れて10%OFFの優待を受けられなかったことがあるので、皆さんもお気をつけくださいね……!

【たぶん今年最後の無印良品週間】

クリスマス用のお菓子やオーナメントに、大掃除用の洗剤やバケツ。新年に備えてくたっとなったタオルやシーツを新調するのもいいし、冬物の衣類を買い足すのもアリ……考えると、この機会にゲットしたいものがいろいろ!

おそらく今年最後となるであろう無印良品週間。皆さん、悔いのないように素敵なお買い物をしてくださいね!

参照元:無印良品
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch