令和初となるクリスマス。クリぼっちの方はどんなふうに過ごす予定でしょうか?

毎月1のつく日(1日、11日、21日だけ)は「ステキなぼっちの日」。ということで、今回はバーガーキングから登場した “おひとり様” 向けクリスマス限定メニュー「ぼっちバーレるSET」をご紹介します!

【ボリュームたっぷりのハンバーガーセット】

バーガーキングで2019年12月25日までの期間限定で販売中の「ぼっちバーレるSET」(税込1110円)。

雪をイメージした4種類のホワイトチーズを使った季節限定ハンバーガー「スノーチーズワッパー」フレンチフライMサイズ、チキンナゲット5個、ドリンクMサイズ、そしてバーガーキングを象徴する「王冠」がついてくるセットとなっています。1110円でこれはかなりお得なのでは?

【ほんとによく見るタイプの王冠だった……】

ここで、「王冠ってなに!?」と疑問に思った方もいるかもしれません。


私も写真を見てビックリしたのですが、紙製とはいえ、童話なんかでよく王様がつけているまんまのタイプの王冠なんですよね……。

これを頭にかぶってハンバーガーにかぶりつけば、どこぞの国のキングになったかのような気分を味わえるはず。もはやクリぼっちなんてどうでもよくなりそう……だって王様だよ?

【渋谷センター街店でイベントも!】

そして本日12月21日は11時~20時までバーガーキング渋谷センター街店「ぼっちバーレる Photo」なる店頭イベントも開催!

「ぼっちバーレるSET」を購入すると、バーガーキングのスタッフが「ぼっちバーレるSET」でクリスマスを楽しむ写真を店内掲出ポスター風に撮影してくれるのだとか。撮影した写真はその場でプレゼントしてくれるそうですよ!

さらにそれをSNSに投稿すると「スノーチーズワッパー Jr.」の無料招待券ももらえちゃうんだって。これはもう“ひとりバーキン”をトコトン楽しむしかないでしょ~っ!!

【クリぼっち、トコトン楽しんじゃお!】

クリぼっちも寂しくない、むしろネタとして楽しめちゃいそうなバーガーキングの「ぼっちバーレるSET」。予約は不要ですので、「急にクリぼっちになっちゃった!」という人も気軽にお店へどうぞ!

ただし、一部店舗では販売していなかったり、店舗によって販売終了日が変わる場合があったりしますのでお気をつけください。

参照元:バーガーキングプレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼動画「クリスマス、ぼっちでよくない?」