2019年12月20日に発売されるリンネル2月号の付録は超豪華! リサ・ラーソンの人気キャラクターによるバラエティ4点セットがついてきちゃいます♪ セットになっているのは

・ミニトート
・ポーチ
・キーケース
・ハンドタオル

の4点。実物が編集部に届いたのでチェックしてみたところ……、それぞれのクオリティがすんばらしくて感動ものでした。

【「ミニトートバッグ」「ハンドタオル」】

光沢のあるミニトートは文庫本よりもやや大きめのサイズ。年末年始のイベントのハンドバッグ代わりにも使えちゃいそうです。キャラクターデザインだけど落ち着いた色合いなので、大人が持ってもいい感じですね。

何枚持っていても困らないハンドタオルはブルーのパイピングが効いていてかわいい〜♪

【「ポーチ」「キーケース」】

冬仕様におしゃれした猫のマイキーたちがデザインされた手のひらサイズのポーチは、持っているだけでぱっと気持ちが華やぐ鮮やかなブルー。メイク直しグッズなど、こまごましたものを入れるのに便利そう。縫い目も目立ったほつれもなくしっかりした縫製でした。

キーケースはカギの他にも小銭も入れられるようになっています。

キーケースとポーチのファスナーは光沢のない渋めのデザインで付録のプチプラ感が限りなくゼロ。持つ部分が小さすぎないので開閉しやすいです。

【セブン限定増刊も見逃せない!!】

これだけついて雑誌のお値段は税込1080円。すでに付録の範疇を超えているほど豪華です。

さらに、セブンイレブン、セブンネットショッピング限定で発売されるリンネル2月号増刊には、いま人気のミニステンレスボトルがついてきちゃいます♪ パーティバージョンのスケッチねこを全面にあしらったキュートなデザインで、こちらも要チェックやで〜!

参考リンク:宝島CHANNEL
執筆・撮影:黒猫葵
Photo:(c)Pouch