ケイト・スペード ニューヨーク(kate spade new york)で見つけたのは、かわいいかわいいゾウさんのバッグ

ころんとしたフォルムや小ぶりなサイズが愛らしくって、目にした瞬間に心を奪われちゃいました。

チェーンをつければポシェットに、はずせばクラッチバッグになるので、パーティーシーンでも重宝しそう~!

【長いお鼻も再現!】

2WAYで使えるゾウさんのバッグ「タイニー エレファント クロスボディ」は、ブラック・ホットチリ・フラッパーピンクの3色。

なめらかなイタリアンレザーを使用して、長~い鼻をしっかり再現した立体的なゾウさんに仕上げています。

【しっぽがファスナーになってる~】

耳の部分だけ配色が違っていたり、お目目にきらりと光るゴールドのスタッズが施されていたりと、シンプルながらも魅力的な工夫がそこかしこにあるのも特徴。

よくよく見ると、ゾウさんのしっぽがファスナーになっていて、細かい演出に胸がキューン! バッグを開け閉めするたびに笑顔になれそうです♪

【気になる収納力は?】

気になる収納力ですが、ブランドの公式オンラインショップによると、「iPhone XS Maxまでは入る」とのこと。

また複数のカードを収納できるようカード入れもついているため、キャッシュレスにしてしまえばお出かけ先でも困らなそうです。

【自分にプレゼントするのもあり☆】

お値段は税込み4万9500円。1年間頑張ってきた自分へのごほうびにしてもよさそうです。

2019年12月23日時点でブラックのみ完売していますが、残りの2色は購入可能です。日々の生活にゾウさんバッグを取り入れたら、 きっと気分がアガるはず!
参照元:ケイト・スペード ニューヨークInstagram @katespadeny
執筆:田端あんじ (c)Pouch