剛力彩芽さんのトレードマークといえばショートヘア。ところが年明けに剛力さんのインスタグラムをのぞいてみたら、ロングヘアになってるゾ!?

いつもと印象が異なるので少々驚いてしまいましたが、ロングヘアもとってもかわいい~!

近頃どんどんスタイリッシュになっていっているし、イメチェンすることでオシャレを楽しんでいるのかもしれませんね♪

【いつからロングに!?!?!?】

それにして剛力さん、一体いつ頃からロングヘアになったのでしょう?

気になったので剛力さんのインスタをさかのぼってみたところ、2019年12月27日の時点では、やや長めのショートヘアでした。

ロングヘア写真が初投稿されたのは、2020年1月6日。短期間でこれほど髪が伸びることはないので、おそらく、エクステをつけているのかウィッグをかぶっているのでしょう。

【前からロングヘア願望があった?】

剛力さんのインスタをさらにさかのぼると、2019年12月23日に

「また髪の毛伸ばそうかなぁ〜」

とコメントしておりまして、この思いが強まった結果、今回のイメチェンにつながったのかも?

なおこのコメントに添えられていたのは、約1年前のボブヘア写真でした。ボブもとっても似合っていて、どんな髪形でもばっちりハマるところがうらやましい~!

【ネットユーザーからも大好評です】

ロングヘアの剛力さんを見たネットユーザーからは

「ロングもとってもかわいいー!」
「ロングの方がすき!」

といったコメントが届いており大好評。反響を受けて、本当にロングヘアにイメチェンしたりして!?

でもそれもまた、オシャレの幅が広がりそう♪ どんどん綺麗になっていく剛力さんから目が離せませんね……!

参照元:Instagram @ayame_goriki_official
執筆:田端あんじ (c)Pouch