イタリアの老舗チョコレートブランド「カファレル(Caffarel)」のバレンタインコレクションは “猫”尽くし!

愛らしい猫が描かれた箱やポーチにたくさんのチョコが詰まっていて、ニャンコ好きにはたまりません。いずれも限定商品なので、今のうちにチェックしときましょ♪

【猫デザインの箱にてんとうむしチョコ♡】

まずご紹介するのは、ピンク×花柄×猫モチーフがかわいいボックスに入った「ラ・ミア・ミーチャ」(5400円)。様々な種類のチョコやキャンディが合計30粒入った豪華版です。

ジャンドゥーヤやトリュフといったおなじみのチョコから、ピエモンテやタブレットまで、内容はバラエティー豊か。てんとうむしやきのこ、ふくろうデザインのチョコもあって、どれから食べようか悩んでしまいます~っ。

【猫デザインのチョコもあるっ!】

続いてご紹介するのは、猫デザインの丸型ポーチが目印の「ピッコロ フェリーチェ」(3300円)。ポーチの中には、定番からバレンタイン初登場のチョコまで、合計10粒が入っています。

こちらには猫デザインのチョコが入っている点も、猫好きさんにとっては大きなポイントかも!

なお猫デザインのチョコは、プチプラ価格の「ソプラチッタ」(1080円)にも入っています。

猫が描かれたかわいい缶の中にチョコ5粒が入っており、そのなかの1つが猫デザイン。お値段的にも量的にも、気軽にさくっと買える商品なので、友チョコにもおススメですよ~。

【そのほかのデザインもゆめかわいいよ~♡】

ちなみにカファレルのバレンタインコレクションには、猫デザイン以外もラインナップされています。

子どもたちがカラフルな風船を持っているデザインや、気球のデザインなど、いずれも色彩豊かで楽しそうな雰囲気♪ 夢あふれる世界観で、食べ終わった後もお部屋に飾っておきたくなります。

バレンタイン限定品は売り切れ次第終了となるので、お買い物はお早めに~!

※すべて税込み価格です。

参照元:カファレル
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。