バレンタインデーのギフトにピッタリな商品をフライング タイガー コペンハーゲンで発見!

その名も「恋人チケット」で、わかりやすく言うと、子どもが両親に渡す「お手伝い券」の恋人バージョンのようなものです。

大切な人と普段とは違うコミュニケーションを図りたいときに打ってつけですよ~♡

【チケットの内容がいちいちかわいい~】

「恋人チケット」は20枚つづりで、チケットを渡された人は書かれている内容に応えなければなりません。

例をあげると……

・たとえ心の中は「NO」でも、丸1日、僕(私)の言うことすべてに「YES」と応える
・枕の下に、1週間毎日、短いラブメッセージを置く
・僕(私)の好きなところを最低15個書いて!
・今日1日、僕(私)が望む名前で読んで!
・僕(私)が選んだ音楽でふたりで一晩中踊り明かす(※ただし絶対録画配信しないこと!)
・僕(私)が、君の服装と髪型のチョイス をする権利

といった感じ。いずれもキュートな要求で、使えば使うほどふたりの愛も深まるのではないでしょうか。

【全部英語で書かれているケド…】

中には「なにもなし」といったチケットもあって、「キミが一緒にいてくれたらなにもいらないよ」という暗喩としても使えそう♡

なお、メッセージはすべて英語で書かれていますが、公式ブログに翻訳と解説が掲載されているのでどうぞご安心くださいね~。

【表紙までかわいい~~~】

「恋人チケット」の表紙に書かれたメッセージもかわいく、胸キュンポイント高め。

「これは私の愛のあかしです。愛が欲しい、気にかけて欲しい、かまって欲しい、ちょっと足をさすって欲しい、などという時にいつでも使える20枚の引換券です」

と記載されていて、かわいいにもほどがあります~っ。

ちなみにチケットの使用は1日3枚までとのことです。お値段は税抜き200円と超プチプラなので、バレンタインチョコに添えてプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

※売り切れ次第、販売終了します

参照元:フライング タイガー コペンハーゲン[1][2][3]
執筆:田端あんじ (c)Pouch