サンリオ好きのママさ~ん! この冬、サンリオがベビー向けの新ブランド「サンリオベビー(Sanrio Baby)」を立ち上げましたよ~!

おなじみのサンリオキャラたちがフィーチャーされたベビー用品はとってもかわいくて、なぜ今までなかったのか不思議なほど。

ハローキティやポムポムプリンに変身できるベビー服もあって、出産祝いにもピッタリかも☆

【ママの心に寄り添うブランド】

「サンリオベビー」は、ママのいろんな気持ちに寄り添って、幸せをいっしょに喜んだり、不安をそっとやわらげてあげたいという想いから生まれたブランド。

「ママのきもちの、いちばんそばに」をコンセプトに、多数の企業と協力して商品を展開していきます。

【あの人気ブランドとコラボ!】

まず注目したいのは、2020年冬に発売を予定しているアメリカのベビーブランド「フィッシャープライス」とのコラボ商品。

ベビーラックやロッキングチェアなど、成長にあわせて3WAYで使える「インファントトドラーロッカー」や、ごろんと寝転ぶだけで五感を刺激してくれる「パーフェクトセンスジム」がハローキティ仕様になっていてキュンとする~♡

どちらも人気のベビー用品なので、機能性も期待できるのではないでしょうか。

【サンリオ仕様のベビー服はヤバい】

もうひとつ注目したいのが、7月発売予定の丸高衣料株式会社によるベビー服

「なりきりボアカバーオール」「なりきりボアマント」がラインナップされているのですが、どちらも着るだけでサンリオキャラに “なりきり” できるアイテムとなっているんです。

かわいい赤ちゃんとかわいいサンリオキャラが組み合わさったら、もう無敵。

マイメロディやシナモロールになりきった我が子の姿をカメラに収めたくて、シャッターを切る手が止まらなくなることでしょう。

【順次発売されるのでこまめにチェック☆】

「サンリオベビー」は、ベビー専門店、ベビー・玩具売場、オンラインショップなどで3月より順次発売予定

また2020年冬には大手玩具問屋の株式会社カワダにて、サンリオベビーコーナーの展開を予定しているそうなので、こちらも要チェックですよぉ!

参照元:プレスリリースサンリオ
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:© ’76,’79,’82,’84,’85,’88,’89,’90,’92,’93,’96,’01,’19 SANRIO 著作(株)サンリオ

スライドショーには JavaScript が必要です。