2020年2月26日から、カルディで「ミニチュアフィギュア」のプレゼントがスタート。

オリジナルコーヒー豆を税込み1500円以上購入すると、カルディオリジナルのコーヒーにまつわるフィギュアを1つもらえます。

ドリッパーやポットなどいずれも再現度が高くて、ミニチュア好きならハートをくすぐられること間違いなしなんです〜っ!

【どれも手が込んでてかわいい~】

カルディオリジナルコーヒーグッズのミニチュアフィギュアプレゼント企画は、今回が第3弾。

以前にも登場した「電気コーヒーポット」「コーヒーサーバー」「マグカップ」に加えて、このたびは装いを新たにした「メジャースプーン」「キャニスター缶」が再登場します。

いずれも本物そっくりのビジュアルで、「こんなに手が込んでるのにタダでもらっていいんだろうか……」という気持ちにすらなってくる!

【サイズ感がたまりません】

ミニチュアフィギュアというだけあって、どのアイテムも本当に小さく、ポットやマグカップの持ち手を指先でようやくつまめるサイズ感。

人形遊びにちょうどいい大きさなのはもちろん、“ぬい撮り” にもピッタリなのでは。

【数量限定だから急げ~~~!】

計5種類のフィギュアのうち、どれが当たるのかはお楽しみ。自分では選べないので、この点ご注意くださいね。また、すべて非売品で、公式オンラインショップでの取り扱いはありません。

なお、フィギュアがもらえる対象商品はオリジナルコーヒー豆のみとなります。

数量限定のためなくなり次第終了となるので、「ほしい!」と思ったみなさんは早めにお近くのショップへGO~☆

参照元:プレスリリースカルディコーヒーファーム
執筆:田端あんじ (c)Pouch