ドーナツ専門店・フロレスタに、サンリオとコラボしたホワイトデーシーズン限定商品「White Day サンリオキャラコラボドーナツ」が登場。

2020年3月1日~14日までの2週間、シナモロールをフィーチャーしたかわいらしいドーナツ3種類が販売されます。

シナモンくんの誕生日が販売期間中の3月6日なので、お祝いもかねておひとついかがですか?

【前半はシナモン & モカちゃん】

コラボドーナツは、前半と後半でメニューが変わります。

前半にあたる3月1~7日までは、シナモンくんとモカちゃんがそれぞれデザインされた、2種のキャラクタードーナツ(各495円)を販売。

ストロベリーチョコをコーティングしたドーナツの中から、シナモンくんとモカちゃんがお顔をのぞかせているみたいでとってもかわいい~♡

なお、ベースになっているドーナツは、フロレスタの原点ともいえる定番メニュー「ネイチャー」なのだそう。シンプルなのにやみつきになるおいしさなので、味にも期待できますね!

【後半はシナモン & カプチーノ】

後半にあたる3月8~14日までは、シナモンとカプチーノくんのコロコロドーナツ(660円)を販売。こちらは1種のみで、カップに入って提供されます。

色んな味のドーナツをスモールサイズで楽しめるので、お得感満載。見た目も文句なしにかわいいし、こちらもぜひ食べてみた~い!

【通販でも買えるよ!】

コラボドーナツはフロレスタ全店で販売されるほか、通販サイト「フロレスタオーガニックストア」からお取り寄せすることもできます。

通販サイトには、前半に販売されるドーナツがそれぞれ2個ずつ入ったAセット(2100円)と、前半に販売されるドーナツ各1個と後半に販売されるドーナツ2個が入ったBセット(2449円)の2種類がラインナップされています。

どちらも2月27日から発売されていて、販売期間は3月8日までとなります。

【冷凍でのお届けになります】

お取り寄せの場合は冷凍になりますが、外出することなく、お家で手軽に楽しめるのはありがたいですよねぇ。

ホワイトデーにちなんで、パートナーにおねだりしてみるのもよさそう♪ 今しか出会えない味なので、トライしてみてはいかがでしょうか。

※価格はすべて税込みです。

参照元:プレスリリースフロレスタオーガニックストア
執筆:田端あんじ (c)Pouch