カルディといえばコーヒーや食料品のイメージが強いですが、なんとこのたびステーショナリーセットが発売されるそうなんです。

デザインには、カルディオリジナルキャラクターの「ヤギべえ」と「モモめえ」をフィーチャー。数量限定商品なので早めのチェックはマストですよ~!

【豪華10点セットです】

2020年3月5日より発売されるステーショナリーセットは、10点ものアイテムがセットになった豪華版。

封筒・便せん・2色ボールペン・ペンケース・スタンプ・ルーズリーフバインダー・ルーズリーフ・ポチ袋・シールといった文具類のほか、スリランカ製のセイロンティーのティーバッグが1つ入っているといいます。

いずれのアイテムも春らしいピンク色を基調としていて、これからの季節にピッタリ♪ 文具中心のセットということで、入学祝いにも打ってつけなのではないでしょうか。

【ペンケースの仕様がユニーク】

数あるアイテムの中で私が「おお!」と思ったのがペンケース

鮮やかなピンク色とスリムなフォルムのペンケースは、一見するとごくごくフツー。ですがよく見るとブックバンドがついていて、手帳やノートに装着できるようになっているんです。

セットに含まれるバインダーやルーズリーフと一緒に使えるし、かなり重宝しそう~!

【久しぶりに手紙を書きたくなるかも♪】

また、レターセットがラインナップされている点にも注目したいところ。

デジタルツールが発達してしまい、近頃はなかなか手紙を書く機会がありません。ですが、こんなにもかわいい封筒と便せんがあったら、一筆したためたくなるのではないでしょうか。

【「数量限定商品」なのでお早めに!】

ステーショナリーセットのお値段は10点入って税込み1100円というお得さ。店舗とオンラインショップの両方で販売されます(オンラインショップでは個性制限を設ける場合あり)。

​なくなり次第終了となる商品なので、「見かけたら即ゲット」が鉄則かも!?

※商品の取り扱い状況は店舗によって異なります。

参照元:プレスリリースカルディコーヒーファーム
執筆:田端あんじ (c)Pouch