もっちりボディーのアヒルさんがかわいいポーチになって登場。フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」から、2020年3月6日より発売されています。

こちらのポーチ、とにもかくにもリアルすぎるっ。

見た目はもちろんサイズ感まで “ほぼアヒル” で、アヒルを飼っているかのような気持ちになれちゃうかも!?

【本物そっくりなんですけど!!!!!】

本物のアヒルみたいなポーチ「ぽってり丸い 真っ白アヒルのもっちりポーチ」のモデルは、手のひらにすっぽり収まるサイズが特徴のアヒル “コールダック”

シルエットとサイズ感を再現していて、手のひらに乗せると、ホントにすっぽり収まるようなんです。以前発売された「コツメカワウソそっくりのポーチ」も衝撃的なリアル感だったけど、このアヒルのポーチの再現度もかなりのもの。

本物そっくりにするため、羽毛部分には微起毛素材、くちばしには合皮を使用。くるっとひっくり返すと、裏側には足まで再現されていて、芸の細かさに唸る~~~!

【どの子も「モチモチ」です♪】

ラインナップは、首をやや伸ばした「のびーっ」、首をすくめてまあるくなった「もっちり」、首をかしげるようにして眠る「すやすや」の3種類。

どの子も “わた” がたっぷり入っていてモチモチらしく、手にするたびにモチモチっともんでしまうこと必至なのではないでしょうか。

やわらかくてまあるいものに触れると、人は安心するもの。今はなにかと不安の多い時期なので、アヒルさんがそばにいてくれるだけで、少しは心癒やされるのではないかと思います。

【収納力はどれくらいあるの?】

収納力はリップや目薬、小さめのハンドクリームなど日ごろ使う細々としたコスメを入れるのにちょうどいいくらいのようで、普段使いにもってこい。

アヒルさんがカバンから顔をひょっこりのぞかせた姿は絶対かわいいはずだし、いつでもどこでもカバンに入れて持ち歩きたくなっちゃう~!

【ある意味「2WAY」なアイテムですね】

「ぽってり丸い 真っ白アヒルのもっちりポーチ」のお値段は税込み2200円。毎月1回、3種類の中から1種類ずつ届く仕組みですが、1回きりの注文も可能です。

ポーチと癒やしグッズの2WAY商品として、末永~く愛してあげてくださいっ。

参照元:プレスリリースフェリシモYOU+MORE!
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。