春分の日にあたる2020年3月20日から4月7日までの期間、全国の無印良品で「無印良品週間」がスタート。

無印良品メンバーだと商品が10%OFFになるため、期間中にお買い物の予定を立てている人も多いことでしょう。

ネットストアでも、3月20日午前10時から4月8日午前10時まで開催されます。新生活に向けてお買い物をしようと思っている人はもちろん、外出を自粛している人でも楽しめますよ~!

【メンバー登録してクーポンをゲット☆】

MUJI.netメンバーに登録すると、「無印良品週間」の期間中に使える、メンバー限定10%OFFクーポンがもらえます。

MUJI passportアプリを利用中の人には、「無印良品週間」開始に合わせてアプリ上でクーポンが配布されるので、ぜひチェックしてみてください。

【割引対象外の商品もあるよ】

10%OFFを店舗で利用する場合は、プリントアウトしたクーポンや、クーポンが表示されているスマホなどの画面、LINE会員証のいずれかをレジで提示するか、MUJI CARDでお会計。

ネットストアで利用する場合は、ログインを済ませ、カートに入れた商品の購入を確定するときに、10%OFFが適用されます。

配送料やお直し代は含まれないほか、割引対象外になる商品もあるので、詳しくは無印良品公式サイトから確認してみてください。

【新生活グッズがバンバン売れそう】

春からの新生活をひかえた時期の開催ということもあり、今回は家具や家電の人気が高そう。衣替えシーズンでもあるので、「春物をそろえたい」と考えている人もいるかもしれません。

スムーズにお買い物をするためにも、あらかじめ目星をつけておくといいかも!

まとめ買いのチャンスでもあると思うので、定期的に購入しているものがあれば、この機会を利用してみてはいかがでしょうか。

参照元:無印良品
執筆:田端あんじ (c)Pouch