フレッシュネスバーガーのキッズセットに、とーーーっても可愛いおまけが新登場! これから約1年間にわたって、『スイミー』や『フレデリック』といったレオ・レオニの絵本とコラボレーションしたおまけが展開されるんですって☆

あたたかみのある絵で大人にもファンが多いレオ・レオニだけに、これは子どもだけでなく大人も欲しくなっちゃいそう~!!

【スイミーやフレデリックが8種類の絵柄の折り紙に】

小学校の教科書に今も掲載されている『スイミー』や、ちょっと変わったネズミが社会にとっての芸術の役割を教えてくれる『フレデリック』など、オランダの絵本作家レオ・レオニが生み出した作品たち。小さな主人公たちが活躍するストーリーとともに、水彩・油彩・コラージュなどで描かれた絵も大きな魅力ですよね。

キッズセットのおまけ第1弾は、絵本に出てくるキャラクターたちの「おりがみ」! 作品中の絵柄を使い「フレデリック」「スイミー」ともに8種類の折り紙が入っているのだとか。

この可愛さは、折って遊ぶだけでなく、飾ったり切り抜いたりなどいろいろな方法で楽しめそう♡ 自分なら誰かへのお手紙に使ったり、ちょっとしたランチョンマット代わりにテーブルに敷いたりしたいかな……! とにかく絵柄が可愛いから、「どんなふうに使おうかな?」と想像するだけでもワクワクしちゃいます。

【キッズセットはボリューム的にも申し分なし!】

おまけは今後、シール、タオルハンカチなど全16種類の展開を予定しているそう! こまめに通ってぜーんぶ集めたくなっちゃいますね。

 

キッズセットはキッズハンバーガーなど4種類のバーガーから1つとフライドポテト、チキンナゲット、ドリンク1種類がついて税込600円。

これならボリューム的にも子どもも大満足のはず。私もさっそく、次のお休みに子どもたちとともにフレッシュネスバーガーに行ってキッズセットを頼みたくなっちゃいました~!!

参照元:フレッシュネスバーガープレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。