カレー大好きな皆さん、お待たせしました! フェリシモの雑貨ブランド「YOU+MORE!」から、カレーライスのデザインのネイルシールが登場ですっ!!

お皿に見立てた爪に、甘口、辛口、さまざまなカレールー&ライスのジェル風ネイルシールをピタッ★ あらら、なんだか爪からスパイシーな香りすらただよってきそう……!?

【ルーの辛さや盛り方までいろいろ♪】

「トッピングは自由自在! カレーライスのジェル風ネイルシール&ぷっくりアートシール」は、ルーの辛さやルーの盛り方など、いろいろなデザインを取りそろえたネイルシール。

「ジェル風」というだけあって、ふっくらした感じも可愛い! こんもりと盛られたライスにルーが並々とかかっている様子が伝わってきますね。

ルーの色の濃さで「甘口/辛口」を表現しているほか、白いご飯だけでなく黄色いサフランライスがあったり、ルーの盛り方も少~しずつ違ったりとバラエティ豊か。もうこの時点で、どれを選ぼうか迷っちゃいますね!

【トッピングは何にする?】

そして、このカレーネイルをスペシャルなものにしてくれるのがトッピングが描かれたアートシール

エビフライや玉子などのトッピングシールをオンすれば、自分好みのカレーライスを作り上げることができちゃいます! これまたどれを乗せるか真剣に悩んじゃいそう。スプーンは銀の箔押しになっているというところまで凝ってる~!!

トッピングのシールを貼った後は、お手持ちのトップコートを塗るのを忘れないようにしてくださいね♪

【シールタイプなので気軽に貼れるよ!】

「カレーライスのジェル風ネイルシール&ぷっくりアートシール」は税込1760円。フェリシモの「YOU+MORE!」サイトで現在販売中です。


普段シンプルなネイルが多い人にはちょっぴり難易度が高いかもしれませんが、簡単に貼ったりはがしたりできるのもシールタイプの良い点。ぜひ気軽に試してみてくださいね!

参照元:フェリシモ YOU+MORE!
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。