2019年のM-1グランプリで大ブレイクしたお笑いコンビ「ぺこぱ」。ツッコミの松陰寺太勇さんが、ボケのシュウペイさんの言動をけっして否定することなく肯定し続けるスタイルがとにかく新鮮でしたよね!

そんなぺこぱの日めくりカレンダーが2020年3月27日に発売決定! 2人のおなじみの名言やインパクトある姿が31日分にまとめられています。これなら毎日めくって、何度でも時を戻せちゃう……!!

【2人の姿と言葉を31日分の日めくりカレンダーに!】

「時を戻そう。」「できないときはできないと言おう。できない!」といったツッコミから、「間違いは故郷だ。誰にでもある」「知識は水だ。独占してはいけない」といった格言めいたフレーズなどまで、さまざまな言葉が収められている「日めくり 毎日ぺこぱ」
写真にも注目で、「休憩は取ろう。働き方を変えていこう。」というページでは、松陰寺さんはツッコむときと同じように片手でこぶしを握っていたり、シュウペイさんはすやすや眠るようなポーズで小さく写っていたり。

一枚一枚に動きがあって、毎日見ていてもこれは飽きない……! ふたりの言動が脳内で再現されて、めくるたびにクスリと笑っちゃいそうです。

【新しいぺこぱ語録も収録!】

また、これまでに出てきたものだけではなく、今回の日めくりのために書き下ろされた新しい言葉の数々も収録されているのだとか。どんなフレーズなのか、知りたくなっちゃうよぉぉーーっ!!

「日めくり 毎日ぺこぱ」は税抜1200円。毎年さまざまな旬のタレントの日めくりカレンダーが出ていますが、今年はぺこぱで間違いなしかもしれません!

参照元:大和書房プレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch