幼い頃、ディズニーのアニメで親しんだあの『ピノキオ』がFrancfranc(フランフラン)に3月27日、登場します!

お手頃でかわいいアイテムが揃うフランフランだけに期待大♡

お部屋で過ごす時間をより楽しくしてくれる、キュートなピノキオのアイテムをご紹介しちゃいます〜。

【物語を思い起こさせるデザインが可愛い!】

今回のピノキオコレクションは、ピノキオの仲間である猫のフィガロや金魚のクレオなども登場し、物語を感じさせるデザインになっているのが特徴。

春から気分をリフレッシュするのにぴったりな小物が盛りだくさんですが、中でもゲットしたいのがポーチです。

金魚鉢をイメージしたマルチポーチ(2600円)とか、かわいすぎでしょ〜!

クジラの王様、モンストロをかたどったポーチ(2600円)は、口元にちっちゃなピノキオのチャームが付いていて、チャックを開けるとピノキオが飲み込まれるシーンが再現できるという、めちゃくちゃ凝ったデザインなのです。

この他にはフィガロとクレオを描いたポップなポーチ(2600円)やiPhoneケース(3600円)も。

【新生活にぴったりな食器類も】

テーブルウェアでは、鳥かごの中に閉じ込められたピノキオが描かれたマグカップ(2000円)がマストチェックの一品です。

こちら、カップカバーを開けるとピノキオが鳥かごから脱出しているという仕掛けが……! ピノキオのお話が大好きな女子にはたまらないこだわりが詰まっています。

ピノキオの物語のワンシーンを描いたミニプレートなど、乙女のお部屋にウキウキを加えてくれるアイテムが盛りだくさん。

この他、LEDライト付きのフレグランスジェル(2700円)とか、かわいすぎじゃないですか……!

自分用にもプレゼント用にもぴったりなバラエティ豊かなアイテムばかり。ぜひお気に入りを見つけてくださいね〜♪

※価格はすべて税込みです。※商品名、価格、仕様、発売期間等は変更される可能性があります。

参照元:Francfranc、プレスリリース
Photo:© Disney
執筆:沢野ゆうこ