回転すしチェーンのスシローが2020年4月4日より期間限定商品を販売! といってもレーンで回るお寿司ではなく、持ち帰り専用の商品です。

なんと、10種の人気ネタがそろった「スシロー手巻セット」!! 海苔やしゃりまで付いているので手間いらず、おうちに持ち帰ったらすぐにでも手巻すしを作れちゃうんです!

【人気ネタ10種類が大集合!】

スシロー手巻セットのネタは、まぐろ、サーモン、いか、ほたて貝柱、うなぎ、えび、たまご、ねぎまぐろ、いくら、ツナサラダの10種類。さらにきゅうり、大葉、のり(24枚)、しゃり(480g)がセットに含まれています。

どれも王道のネタばかりでハズレがなさそう。子どもから大人までどの年代でも楽しめるんじゃないでしょうか。それぞれの好みの具を巻いて、豪快にがぶりと行きたいですね~!

手巻きに飽きたら、お店で提供している「てんこ盛り」を再現したり、海鮮丼やおにぎらず風にしたりといった食べ方をしても楽しそうですね★

【期間限定商品なのでお早めに】

スシロー手巻セットの価格は税抜1980円。こちらで2~3人前だそうなので、1人あたり1000円以内と考えるとコスパ的にも優秀かもしれません。

注文は電話もしくはスシローのホームページからネットにて。期間限定商品&売り切れ次第終了となりますので、気になるかたは早めのご注文を~!

また、一部店舗では販売準備中とのこと。くわしくは公式サイトでご確認くださいね!

参照元:スシロー
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。