車の中を「猫だらけ」にできるグッズの数々が、フェリシモ猫部より登場。

「ティッシュカバー」や「シートベルト枕」に描かれているのは、リアルな猫たちの姿。キュートな猫たちに囲まれてドライブを楽しみたい猫好きさんは要チェックですよ~!

【にゃんこがぶら下がる「ティッシュカバー」】

まずご紹介するのは「遊びにきたニャ! ぶらさがる猫のティッシュカバーの会」(3181円)。

シートのヘッドレストに掛けて使えるもので、ティッシュの箱に猫がぶら~んとぶら下がっているかのようなデザインで、お腹を丸出しにした無防備な姿に、癒やされること必至。

なお、お腹部分はポケットになっていて、小物入れやくず入れになる仕組みで、とっても便利!

ラインナップは「茶白」「サバトラ」「ハチワレ」の3種類。お気に入りの子を選んでみてはいかがでしょうか♪

【子猫が添い寝してくれる「シートベルト枕」】

続いてご紹介するのはシートベルトに装着して使う「すやすやいい夢見るニャ 子猫のシートベルト枕」(2303円)。

名前のとおり、クッションに子猫が描かれていて、まるで添い寝しているかのよう! ほどよい厚みと弾力で首を支えてくれるので、快適なドライブタイムに過ごせそうです。

ラインナップは「茶トラ」「三毛」「ハチワレ」の3種類。クッションとしても使えるので、ドライブのお供にぜひ!

【猫がお片付けをお手伝い!?「マルチボックス」】

最後にご紹介するのは「猫が車の中でかくれんぼ マルチボックス」(1980円)。車の中にあるこまごまとしたものを収納したり、ごみ入れにしたりと、マルチに使えます。

柔らかい素材なので、子どもが一緒のときや急ブレーキをかけたときでも安心。ラインナップは「茶トラ」と「ハチワレ」の2種類。両方ゲットするのもあり!かも!

【車内を猫だらけにしちゃう!?】

紹介したすべてそろえれば、車内は「猫だらけ」。そこらじゅうに猫がいるという、幸せすぎる空間を実現できます。

猫好きの友人へのプレゼントにも、もってこいだと思いますよ♪

※ティッシュカバーとシートベルト枕は、毎月1回、3種類の中から1種類ずつ届く仕組みですが、1回きりの注文も可能。
※価格はすべて税込みです。

参照元:プレスリリース、フェリシモ[1][2][3][4]
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。