「かわいくて癒やされる」ことでおなじみの、Cocomi(ココミ)さんのインスタグラム。

2020年4月4日には、愛読書である漫画『鬼滅の刃(きめつのやいば)』を読む姿を投稿して、注目を集めています。

髪を振り乱したお茶目なショットもあって、好感度が上がりまくり♪ 「親近感が湧いた」とネットでも話題になっているんです。

【3枚目からは「過激な写真」ですと!?!?!?】

プライベートな時間は、お絵描きをしたり、漫画やアニメを観たりして過ごしているというCocomiさん。

インスタグラムには

「3枚目からは少し過激なのですがお許し下さいませ」

という一文と共に、お絵描きや漫画を楽しむ写真が6枚公開されています。

【たしかに過激でした】

「過激」という表現が気になりすぎて、さっそくスワイプしてみたところ……こ、これは、たしかに過激ッ!

愛犬エトちゃんに邪魔されても物ともせず、漫画『鬼滅の刃』に目を通し、コミックスに顔に押し付けたあと、最終的に髪を振り乱して大興奮しているではありませんか~~~!

写真には「#推しが尊い #読み返し4回目」というハッシュタグが添えられていて、『鬼滅の刃』を熱烈に愛していることが伝わってきます。

【「推しが尊い」とコメントするCocomiさんが尊い】

Cocomiさんの投稿はツイッターでも話題で

「『推しが尊い』というハッシュタグをつけていて一気に親近感が湧きました」
「推しが尊てえ〜なってるcocomiさん良すぎる」
「鬼滅読んで荒ぶってるCocomiちゃん可愛すぎひんか……」

といった具合に、コメントがたっくさん!

木村拓哉さん・工藤静香さんの長女として生まれただけでなく、容姿端麗で才能に溢れているCocomiさん。

これ以上ないほど “手の届かない存在” のように思えるのに、プライベートの姿は私たちとさほど変わらないところがたまりませんっ。

“推し” を眺めて悶絶する姿に、親近感を抱かずにはいられないよ~っ!

参照元:Instagran @cocomi_553_officialTwitter検索 cocomi 鬼滅
執筆:田端あんじ (c)Pouch