全国のコメダ珈琲に、季節のシロノワール「シロノワール ジューシーパイン」が新登場。2020年4月8日から販売を開始します。

これまでにもさまざまなシロノワールが発売されてきたけど、パイナップルが主役というのは新鮮♪

ココナッツ風味もプラスされているらしく、トロピカルな味わいを楽しめそう~!

【パインの爽やかな甘みを堪能】

「シロノワール ジューシーパイン」のポイントは、ほかほかのデニッシュパンに挟んだ果肉入りパイナップルクリームと、ソフトクリームにトッピングされた果肉入りパイナップルソース

“ダブルパイン” という構成によって、パイナップル感がアップ。爽やかな香りと甘さ、食感の楽しさを楽しめるといいます。

【お口の中が「南国」に!】

パイナップルクリームには隠し味としてクリームチーズが使用されているらしく、コクを感じられるとのこと。

またソフトクリームには、パイナップルソースのほかココナッツパウダーもかけられているそうで、ひとくち食べれば気分は南国! お手軽にバカンス気分を味わえるのではないでしょうか。

【「甘すぎない」のが嬉しいね♪】

「シロノワール ジューシーパイン」のお値段は店舗によって異なり、シェアして楽しめる通常サイズは750円~770円で、1人で楽しめるミニサイズは550円~570円

5月下旬まで販売予定ですが、変更になる場合もあるということです。

コメダ珈琲いわく「甘すぎない爽やかさが初夏にピッタリ」とのことで、今の季節に食べるにはもってこい♪ あっという間に一皿ペロリといけちゃいそうですねっ。

※価格はすべて税込みです。
※販売は一部店舗を除きます。

参照元:プレスリリースコメダ珈琲
執筆:田端あんじ (c)Pouch