ファミリーマートがサンリオの人気キャラクター「ポムポムプリン」とコラボ!

チルドカップドリンク「ポムポムプリンは飲みものです。」が、2020年4月14日より全国のファミリーマートに登場します。

プリンくん、飲んじゃっていいのぉ〜!?!?

【プリンくんを「飲む」ですと!?】

名前からしてかなりのインパクトがある新商品「ポムポムプリンは飲み物です。」。

「ポムポムプリンを飲むって……どういうこと!?」と混乱してしまいそうですが、要するに “プリンをストローで飲む” タイプのドリンクなんですって!

400gと大容量なので、かなり飲みごたえがありそうです。ストローは太めで飲みやすい仕様になっているそうですよ〜!

【パッケージは3種類♪】

ドリンク自体も魅力的ですが、パッケージにもぜひ注目していただきたいところ。

「チルドカップを両手で抱えてゴクゴク飲むプリンくん」のデザインをはじめ、3種類のパッケージが用意されているそうなんです。

プリンくんファンとしては、全デザインをコンプリートしたい~っ。

【プリン好きなら飲んでおきたい】

もちろん、プリンくんファンでなくとも、プリンが好物であれば飲まずにはいられないはず!

今しか出会えないレア商品「ポムポムプリンは飲み物です。」のお値段は税込み248円。一部取り扱いのない店舗があるほか、なくなり次第販売終了となります。

ファミマ限定、数量限定と “限定づくし” の商品なので、店頭でプリンくんと目があったら、迷わず連れて帰ってあげてくださいねっ☆

参照元:プレスリリース、ファミリーマート
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:©1996, 2020 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO.G603915