2020年で生誕80周年をむかえる『トムとジェリー』。この記念すべき年をお祝いするような限定シリーズが、212キッチンストアから登場しています!

トムとジェリーのドタバタな世界観をポップ&カラフルに再現した食器や雑貨の数々は、身の回りにあるだけで自然と楽しい気持ちになれちゃいそう。他では手に入らないオリジナルアイテムなだけに見逃し厳禁ですっ!!

【トムとジェリーがイキイキと描かれているよ!】

ネコのトムとネズミのジェリーが、毎回激しい追いかけっこを繰り広げるアメリカのコメディアニメ『トムとジェリー』

今回の限定シリーズではコック帽をかぶってハンバーガーやホットドッグ、ポップコーンなどを運んでいるトムとジェリーや、大好物のチーズから顔を出しているジェリーなどが躍動感たっぷりに描かれています。

イキイキとしたキャラクターだけでなく、イエロー、ブルー、レッドなどの鮮やかなカラーも魅力的! アメリカンポップな雰囲気が感じられてとってもおしゃれです。

【ふだんの生活に役立ちそうなアイテムがズラリ】

商品はプレート、カップ、ボウル、ランチボックス、エプロン、おにぎりポーチなど種類豊富!

グラス(980円)やピッチャー(1600円)はテーブルに置いてあるだけでも可愛くてサマになりそう。これから暑くなる時期に、毎日活躍してくれそうです。

お弁当を作る人にはスクエアランチボックス(1600円)やステンレスボトル(2100円)などがおすすめ。お昼ごはんのたびにキュートなジェリーに癒やされちゃう♡

同じシリーズの保冷トートバッグ(2500円)にランチボックスを入れれば、外に持って出かけるのも安心です。

料理好きさんにはエプロン(3000円)やミトン(1200円)も! ちょっとレトロさただようカラーとデザインに、気分もぐんと上がるはず!

【公式通販で買えるよ!】

『トムとジェリー』の限定オリジナルシリーズは全国の212キッチンストアにて期間限定で発売中。公式通販サイトでも2020年4月下旬より販売予定だそうです。

アニメのトムとジェリーがそのままキッチンにやってきたかのようなアイテムは、あれもこれもと欲しくなっちゃいそう! ぜひいろいろとそろえて、キッチンやお部屋を楽しく彩ってくださいね。

※本文中の価格はすべて税抜きです
※中国生産の商品については一部遅れが発生する可能性あります

参照元:212キッチンストアプレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch