ファンの安眠を願い、YouTubeに「癒やし動画」を投稿し続けているゴールデンボンバー鬼龍院翔さん。

2020年4月15日にアップされた新作は、その名も『癒し&安眠のための掛け流し露天風呂動画1時間』

タイトルどおり、1時間ずーーーっと露天風呂に浸かり続ける鬼龍院さんを拝むことができますよぉ!

【今回も一言もしゃべってません】

動画冒頭で映し出されるのは、掛け流し露天風呂のみ。水着をまとった鬼龍院さんが現れたのを合図に、入浴タイムがスタートします。

鬼龍院さんによる癒やし動画は、「一言もしゃべらない」というのが暗黙のルールとなっているようなのですが、今回ももちろんしゃべっていません

そのため聴こえてくるのは、お湯が穏やかに流れる音だけ

こうした水の音は癒やし動画の王道ですし、画面に映る推し(※鬼龍院さんのことです)の姿との相乗効果によって、どんどん心が満たされてゆく~♡

【のぼせてしまわないかハラハラ】

ただひとつ心配なことといえば、鬼龍院さんが1時間ものあいだ、ひたすらお風呂に浸かり続けている点です。

のぼせちゃうんじゃないかとハラハラしましたが、鬼龍院さんはYouTubeのコメント欄で

「湯加減は熱過ぎずのぼせることもなく、とても快適でした」

と話していました。ハァ~、体調を崩さなくて本当によかったァ~~~!

【ファン「こちらがのぼせてしまいそう」】

動画の再生回数は、わずか1日で7万回を突破。

「今回はさすがに鬼龍院さんの出演はないか〜と思ってたら、しっかり鬼龍院さんが出演なさってる! 一肌脱いでる!! こちらがのぼせてしまいそうな動画」
「ファンのニーズを本当によくわかっている あなたが推しでよかった」

といった具合に、コメントもたくさん集まっています。

【1日で4本撮影した、ですと!?】

ちなみに……今回の動画で1つの事実が明らかになったんです。

その事実とは、これまで公開されてきた癒やし動画の大半がたった1日で撮影されていたこと!

鬼龍院さんによると、動画は3月半ばに撮影されたもので、そのほか

 ドライブデート動画
 川のせせらぎ動画
 波と夕暮れの動画

を、1日がかりで撮影(この順番で)。今回のお風呂動画は海に行った後に撮ったそうなんです。

寒空の下、川と海のそばでじっと佇み、最後はお風呂に延々浸かるとは……。

鬼龍院さん、アナタどこまで体張るんですか~! お願いだからもう無理しないでね~!

参照元:YouTube
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼ファンのためにありがとう(泣)