マクドナルドからうれしいお知らせ! 2020年4月22日~5月12日までの間、チキンマックナゲット15ピースが通常価格580円から特別価格390円になっちゃいます!

さらに、限定ソースとしてチェダーチーズ味コーンポタージュ味の2種類が登場。大好きなチキンマックナゲットを思う存分、楽しめちゃいますよ~っ!!

【2種類のソースが期間限定で登場】

外はカリッ、中はジュワッとジューシーなのが魅力のチキンマックナゲット。定番のバーベキューソースやマスタードソースとともに、合わせるソースによっても味のバリエーションを楽しめます。

チェダーチーズ味ソースは、チェダーチーズ特有のコクと軽い酸味が特徴。クリーミーな味わいはチキンとの相性も抜群で、後を引くおいしさに手が止まらなくなっちゃいそうです。

コーンポタージュ味ソースは、子どもから大人まで大好きなコーンポタージュスープの味わいを再現。コーンのやさしい甘さと旨味はナゲットの塩気との相性もよさそうですね。

チキンマックナゲット15ピースはソースを3個選べるとのこと。どれにしようか真剣に迷っちゃいますね~!!

【あの漫才コンビがチキンマックナゲットネタを披露!】

そして今回、キャンペーンに起用された漫才コンビ、チキンマックナゲットボーイにも注目!

「うちのおかんがね、マクドナルドの好きなサイドメニューがあるらしいんやけども。その名前をちょっと忘れたらしくてね」
「ほなね、オレが一緒に考えてあげるから。どんな特徴を言うてたか教えてみてよ」

……ってミルクボーイやないかーーーい!! 見た目はすっかりチキンマックナゲットになっていますが、その声、しゃべりはあきらかにミルクボーイ。チキンマックナゲットでどんなリターン漫才を繰り広げているのか、ぜひ動画でご覧になってみてください。

【可愛い特製ボックスでの提供も!】

チキンマックナゲット15ピースが30%オフになるオトクなチャンス、皆さんぜひお見逃しなく! たくさん入っているので、ひとりでも家族でも楽しめるのがうれしいですね。

ちなみに、数量限定で特製デザインボックスも用意されているそう。こちら、チキンマックナゲットのキャラクターたちのお部屋みたいになっているのがとってもキュートです。全3種類あるそうですので、どのデザインで提供されるかお楽しみに♡

参照元:日本マクドナルド
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼チキンマックナゲットボーイ 「漫才の時間だぜ」篇