ファンの安眠のため癒やし動画を投稿し続けているゴールデンボンバー鬼龍院翔さんが、YouTubeに “癒やし動画の番外編” をアップ。

『切れ味の悪くなった包丁を研ぐ動画30分』と題し、延々と包丁を研ぎ続ける姿を公開しました。

「鬼龍院さんを真正面から見つめる」カメラアングルとなっているため、最初から最後まで顔を見つめられるのでファンにとってはたまらない動画にしあがってますよ〜♡

【包丁を研がなきゃ!→録画しとくか】

鬼龍院さんによる癒やし動画の特徴は、ひと言もしゃべらない点。今回公開されたのは番外編ですが、やはりひと言もしゃべっていません。

動画を制作したそもそものきっかけは、「自宅で使っている包丁が切れなくなってきた」というシンプルな理由。

「研ぐからには、せっかくなので撮っておくか!」という発想のもと、今回の動画が誕生したんですって。

【果たしてファンの反応は!?】

鬼龍院さんはYouTubeのコメント欄で

「鍛えられた鬼龍院ファンでもこの動画で癒され安眠出来るツワモノは、まあいないだろう」

と話しているのですが、果たしてファンのみなさんはどう思っているのか……。

気になったのでコメントをチェックしてみたところ、「ぐっすり眠れそう」という声がちらほら。

また、連日投稿される癒やし動画を観て鬼龍院さんのことが好きになったという声も多く、愛されっぷりが微笑ましい……。

【ラストシーンがとびきりかわいいんですわ】

終始背中を丸めて、一生懸命包丁を研ぐ鬼龍院さんがかわいらしくて、見ているだけで癒やされます

かわいさが爆発するのは、包丁を研ぎ終わって切れ味を試したあと、ちょっぴり微笑んで深々とお辞儀をするシーンです。

母性が溢れ出ること間違いなしなので、最後までお見逃しなく~!

参照元:YouTube
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼今日も推しがかわいいです