「かわいいルームウェアが欲しい!」と思ったらまずチェックするのはジェラートピケ、なんて方は多いんじゃないでしょうか。

そんなジェラピケに2020年4月17日(金)から、フレンチの巨匠「ジョエル・ロブション」によるコラボライン、「Jöel Robuchon&GELATO PIQUE」の新作が登場。

モノトーンをメインで取り入れていた前回に引き続き、大人ラグジュアリーなアイテムがたくさんラインナップしているのです〜!

【組み合わせ次第で色んなコーデができちゃいます】

今回の新作は、ブラックを基調としたデザインが特徴。アイテム同士の組み合わせ次第で、おうちにいながらいろんなコーデが楽しめるものとなっています。

【シックなデザインと着心地の良さでヘビロテ必至】

上品な光沢感のあるサテン生地にスタイリッシュなストライプ柄をあしらったシャツとパンツのパジャマ(各7400円)は、メンズ用のサイズもあるのでペアで着れるとうれしいやつ☆

家でゆったり過ごすのにピッタリなリブニットのTシャツやガウン(7800円〜9000円)なども登場。ストライプパジャマとのコーデも楽しめそうです。

【素敵アイテムでおうち時間をもっと心地よく】

このほか、シルクをミックスしたとろみ素材が心地よいカットソーシリーズ(5000円〜8000円)は、シンプルなので先に紹介したリブニットとの相性も抜群。

インナーとしても活躍してくれるなので、1枚持っていると重宝しそうなアイテムです。

おうちで過ごす時間を充実させてくれる、とっておきの一着をぜひ見つけてみてはいかが?

※価格はすべて税抜きです。

参照元:プレスリリースジェラートピケ
執筆:沢野ゆうこ(c)Pouch