フェリシモと京都の「Subikiawa(スビキアワ)食器店」による “コラボ浴衣” に新作が登場。

特別にデザインした「水中ダンス柄」の浴衣や甚兵衛が販売されています。

浴衣には大人用と子供用があるので、親子で夏のおそろいコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

【柄はポップだけど落ち着いた印象だよ】

2016年にスタートした「フェリシモ×Subikiawa食器店」コラボ。数年にわたって、かわいらしいデザインの浴衣や甚兵衛を発売し続けてきました。

2020年に発売された「水中ダンス柄」には、色とりどりの模様が施された魚や小石、水草などがデザインされていて、とってもポップ!

柄自体はカラフルですが、ベースはグレーに近い色合いなので、ポップでありながら落ち着いた印象。差し色として、帯や鼻緒の色で遊んでみてもいいかも♪

【同じ柄のガウチョパンツやネイルシールも!】

浴衣はレディース(7300円)とキッズ(5500円)、甚兵衛はキッズ(3600円)というラインナップ。

そのほか同じ「水中ダンス柄」のアイテムとして、レディースガウチョパンツ(4900円)、ネイルシール(1400円)、スタイを作れるキット(2800円)も販売されています。

子どもたちは浴衣やスタイ、ママはガウチョパンツで、リンクコーデを楽しむもよし。浴衣とネイルのデザインをそろえるもよしと、オシャレの幅が広がりそう~!

【ほかの柄もかわいいんです】

浴衣は、すでに発売されている「レトロなレモン柄」と「風船鳥柄」も引き続き販売されているので、あわせてチェックしておくべし。

またガウチョパンツにも、このたび新たに「レトロなレモン柄」が加わったので、選択肢に加えてみてはいかがでしょうか。

※価格はすべて税抜きです。

参照元:プレスリリースフェリシモ
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。